SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

こんな感じ [ごあいさつ]

小学生の男の子が2人、フルタイム働いている「働くお母さん」です。
登校拒否の経験者でもあり、いまも不登校関係の仕事をしています。

ここで書きたいなぁと思っているのは、日々感じていること、育児のこと、仕事についてや社会のこと、登校拒否のこと、それからグチも入るかも知れない・・・。
そんなことを日記だったり、テーマ別だったり、詩だったりといろんな形でかきます。
たま~に寄っていただければ、うれしいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テスト205.04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。