SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

ただ今 [子ども・教育]

夜間の救急外来にきてまーす。

4日前から長男くんが熱を出していて、咳もひどく、近所のお医者さんには風邪と言われました。

しかーし、咳が止まらないので、喘息かな吸入でもしてもらおっかなと来てみた。
去年初めて喘息が出た長男くん。
きっかけは風邪か杉だと思う。
気がついた時は、肺炎の治りかけもあったみたい。
先生に「いつの間にか治りかけてるよ。よくがまんしたね」と言われてた。…去年の話。

んで検査待ちしてるんだけど、また肺炎みたい…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。