SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

公開イベント [お知らせ・イベント]

の映像を見てきたよ。



楽しいのあり、考えちゃうのあり、難しいのありだった。





6ヶ国合同もステキ。

ガラフィルムで韓国作品は夫婦がテーマなのかな、お母さんの素朴な言葉が良かった。

イスラエルの作品は「帽子とサンダル」がコミカルで楽しかった。たぶんヘデラスクールが舞台で遊び場を逃げ回るお話。

いいなぁ、あの遊び場。



3回の上映で通りすがりの人も入ってくれた。



それぞれの国の文化を尊重しながら作った、とロシアから来たセルゲイ君の話が印象的だった。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ものものしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。