SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

魚屋と八百屋はお隣りさん [日記]

この連休はたまった家事して、つい手にとったまんがを一気読みしちゃったり…あ〜ちょっとまったり。

あ、やっとホットカーペットを出した。





土曜は、E氏おすすめの川口にある激安な魚屋さんに行って来た。

家からは車の距離で、前通った時は駐車場待ちの車が大渋滞だった。

だから行くなら、平日か休日の午前中かなとお昼前に行ってみた。



安っ、たくさん買うならお得だぞ。

しかし、いかんせん4人家族ですから量に限界がある。といいつつ2日分の魚とたらこや塩からを買ってほくほく。

蟹や鯨にも手を出したかったけど、使い切れないからがまんですよ(あと値段ね)。

パーティとか大量にいる時は、ほんとお買い得かもね。





隣りの八百屋にも行った。ここも安い〜。

前の日に買った物の値段と比べて、ちょっと後悔…。



紅玉りんごを衝動買い。(お菓子用のりんご)おいおぃ大丈夫か、私。





今日のお昼ご飯は一人だったので、「たらこスパ」にした。ムフフ

豪華〜☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うさぎさんと。Xって、あんた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。