SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

歯医者はまだまだ続く〜 [病気・健康]

歯医者さん話の時、アクセス数が高くてびっくりした。
あんな痛い話なのに…。
ということで、その後。

あの後(一月の時ね)、今度は右の方が痛くて、歯医者の時話したら、左と同じに膿がたまってるらしい。
しかーし、左の抜歯した傷がふさがっておらず、治療は出来なくて、結局一か月後の治療ななった。傷がふさがるのに時間がかかるのね。

奥歯3本被せものを外してみたら、真ん中はボロボロ。先生は残せるかな〜、ってさ。
わざわざ鏡で見せてくれた。うげ

入院して行けてない時もあったけど、前の(近所の)歯医者にはちょこちょこ行ってたんだよ。
なんでここまでなったのかな。
というか、銀歯の中だと痛くなるまでほっとくしかないのかな。

んで、痛い所の銀歯外したら楽になった。ご飯が食べられた。
ふ〜、良かった。

でも、近々一番奥の親しらずを抜歯するそうな。
一緒に虫歯になってたらしー。

1月に抜歯した後、毎月通ってる内科の先生に話したら、かなり心配されてしまった。
まんがみたいに腫れたことも、どっちもすぐ連絡して下さい、必要な薬を出すからとのこと。
静かに怒れた感じだけど、真剣なことは伝わった。

前にも抜歯してるから全く考えて無かった。まだまだ自覚が足りなかったみたいだ。反省。

と、いうのが2月までの話。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

神崎

えっとえっとー、しずだよ^^^えへ
別に本名ばれないからいいよね↑

歯医者・・・うーん。
あたしは歯医者のにおいがダメであんまり行きたくはないんだけど、
やっぱり検診で二月に一度はいかないといけないの~(泣)
あのにおいを嗅ぐとクラクラしてしまうのでできれば行きたくない~!

Σあっ、リンクとか貼ってよかったりする?^^^*
by 神崎 (2007-03-08 22:31) 

kuuko

>神崎さま
いらっしゃーい。
そっか~、2ヶ月に一度なんて偉いなぁ。
歯医者さんの匂いって、微妙だよね。

リンク、OKっすよ♪
by kuuko (2007-03-09 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かけもちはぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。