SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

報告という名のぼやき [ぐち]

4日は、買い物に付き合ったり、そうじのついでに衣替えしたりした。



5日からつれあいは仕事で出勤。お店やさんは大変だのぅ。

私はちょいとダウンしてしまった。

体が重〜。

ご飯作る以外は布団でごろごろ。

3人でごろごろ。



子どもの日なので、大好きな菖蒲湯に入ったよ。

香りがいいねぇ。

二日くらい楽しみたいけど、さすがに二日目は臭いだろーな。残念。







さて連休もアッという間に終わり。

明日からがんばらなくちゃねっ☆

なーんて、確実に連休ぼけしそうなんだけど…。



しかも明日は、しゅれを途中ぬけて月1定期検診の日(ミーティングまでには帰るよ)。

あぁ、また血を抜かれるのね。

何回やっても緊張する〜。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

失言衝動買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。