SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

会社って… [ぐち]









木曜は夜まで会議だったのと、風邪で金曜はダウン。

一日家で仕事しつつ、ゴロゴロ。



土曜は、かつしかの保護者会で一日緊張していた。

13年、しゅれの保護者会で司会なんぞしているのに、

保護者側になると、こうもダメなのか。むー

というか、親として出席しているのに、あの人はスタッフよね

目線を向けられてると思うと胃が痛くなる。

たまに、スタッフ発言をしたくなり、いかんいかんと胃が痛くなる。

写真はかつしかの「ぶぶちゃん」



そんなんで疲れてしまい、日曜はまた一日ゴロゴロ。

ご飯と洗濯くらいはしたけど、昼寝してるときに限って、お義母さんから電話・・・。

「すいません、風邪でぇ(いや、ひいてますがな)」咳しながら寝ぼけ声をごまかした。





んで、こんな時間までブログ書いてるのは、明日つれあいが富士山に

登るそうで、1時45分に起こすためですよ。

会社の研修だって。

あ、時間だ。










やってみたかった続く↓

無事行きました。

一時間しか寝てないらしー。

このまま運転して、朝6時から登るそうだ。





今年は2回目で、去年は社員15人中ハイキング経験者が2人と

登山経験者は1人のみ、という何とも無謀な中行った。

しかも、台風並みの低気圧が来ているのにGOを出す社長って・・・。

100均の雨具と短パンで登った人もいたらしく、聞いているだけで恐ろしい。

結局、数人は頂上まで行ったらしい。

つれあいは、頂上まで行かず、暴風雨の中捻挫した人をおろしながら、

さらに途中で日が暮れたらしく、「死ぬかと思った」といってた。

楽しかった(?)社長は、来年もやる!と。(ほんとにやった)

私が「アホかっ」といったら、「社長に言ってくれ」と。

言えませんがね。



下山したって連絡が来るまでひやひやだわ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

mango

睡眠不足って、危ない。
無事帰宅するまで、ホッと出来ないじゃん。

あ~ぁ~ 疲れちゃうね。
by mango (2007-07-23 19:14) 

kuuko

>mango
そーなんだよ。
ちょっとぐちらせていただきやした。

9時ぐらいに(遅)、無事の連絡があったよ~。
来年もあるのかしら。むむむ
by kuuko (2007-07-23 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おできになりましたその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。