SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

その前とその後 [こどもたち's]

最近、次男ネタが多い。

長男ネタがかけないのは、彼の変化が目まぐるしくって、私の気持ちがおっつかないからだと分析してみた。
今は、何か書いても嫌がったりしないけど、もうちょっとしたら「俺のこと書くなよ!」って怒られたりするかもしれない。

うーん、あんま想像できない…。
照れながら「書いたでしょ〜、もうやめてよぉ」かな。
うん、こんな感じ。

昨日、次男が髪を切った。
冬は寒いからのばしてたけど、かなり伸びて切りたくなったらしい。
もみあげが長くて、お猿さんっぽかったけど、切ってもお猿(笑)
触り心地がとても良いよ。

ふぉと*神妙な顔で

----
ふぉと2*3ミリ坊主


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ゆま

うききっ、かわいいのお。
あの頭をショリショリ触りたい!昔のテツの頭を思い出す。

しかし、その神妙にしてる顔の写真、その角度!兄弟ともによく似てるねー。

あ、質問文もらったよ。謎じゃー。笑えた。
が、なかなかにして手間がかかる物なんだね。
by ゆま (2008-02-04 16:39) 

mie

おぉ~~
ばっさりと~~~
短いのが好きなのね~
by mie (2008-02-04 22:13) 

kuuko

>ゆま
もー、しょりしょりして気持ちいいよ。
赤ん坊のころはアトピーもあってずーっと坊主で、
一時期嫌がっていたんだけど、シューレでてつを
見てこの髪型もいいと思っているらしい(笑)

パーツは違うのに、全体的に似るんだよね。
雰囲気なのかなぁ。

質問文、謎だよね。
同じ人が多かったりして、不思議。
by kuuko (2008-02-05 23:24) 

kuuko

>mieさん
そうなんです。
しょりしょりされると喜びます(笑)

頭の形がきれいなので似合いますね~。
私は後頭部がぺったんこなのでうらやまし~。
by kuuko (2008-02-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆきのなか恵方巻きと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。