SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

柱 [こどもたち's]

自然だけど不自然な柱が!!!


080731_212022.JPG

よく見ると次男くんが!!!


080731_212012.JPG


みんな驚いていました。ぷぷっ
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

BLUE36

ウケました!!!
でもなぜ???
by BLUE36 (2008-08-02 09:08) 

あおき@ひげ

あれっ!
次男くんって、メガネっ子だったっけ?
by あおき@ひげ (2008-08-02 23:33) 

kuuko

>BLUE36さん
ふっと後ろに立ってると、びっくりします。

たぶんそこに段ボールがあったからだと思います(笑
by kuuko (2008-08-03 22:59) 

kuuko

>あおきさん
そうなんです。
(朝から晩まで)メガネっ子になりました。

長男はいつもじゃないけど、たまにメガネをするので
家族4人メガネっ子(?)です。
by kuuko (2008-08-03 23:03) 

yuma

不覚にも、写真見て吹いてしまった。
さすがだ、次男君。君しかしない!
by yuma (2008-08-04 01:44) 

kuuko

>yuma
写真のように立っていて、通る人に「わっ」とやってたよ。
(しかも夜9時の王子)

かなりつぼだったw
by kuuko (2008-08-04 23:14) 

yuma

次男君はオチャメだね。夜の9時に何故…!?
写真まで撮らせてくれるなんて…!
将来はスターだね。
by yuma (2008-08-05 22:05) 

kuuko

>yuma
いや~それが、合宿準備で忙しくしてたら、
かまって(いたずら)オーラが・・・。

なんというかその発想に、母大笑いw

by kuuko (2008-08-06 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝てよう日太鼓な日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。