SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

撮った(夏の宿題2) [病気・健康]

もう9月だね。
早いなぁ。


先日、足のMRIを撮りに行って来ました。

初めてヘッドフォンした!
今までの2回は首と頭だったから、ヘッドフォンはできなかったの。たぶん

MRIもCTもそんなに嫌いじゃない。(体によくないが)
なんか宇宙いるみたい。

ビービービーと鳴って(スクランブルだ~)ガタガタして(宇宙船が大変よ~)と、頭の中で宇宙ごっこをして過ごしてるうちに道路工事みたいな音になって、ちょっと疲れたぁと思う頃終了。

技師さんには、すごく心配されるが、私はわりと平気。あ、緊張はするけど。

みな様も脳内宇宙船をお楽しみ下さい。(なんのこっちゃ)


ふぉと*庭の朝顔は、支柱を建てたらにょきにょき伸びて、さらに元気。白い花でした。
080821_064536.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の宿題おやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。