SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

夢の話 [ぐち]

今年も後2日。
大そうじに追われて、振りかえるのは除夜の鐘の頃になりそう。
きっと年賀状も・・・


2~3日前の夢の話なのですが、
①ある駅で、どの電車に乗るか解らなくて、ある人に聞いたら、
笑いながら「えー、どーしようかな。ははは」とか言ってて、目の前に
それかも知れない電車が入ってきて、さらに焦り、焦り、
焦ったまま目が覚めた。

起きてから、なんか腹が立ってしまい、
「腹立つ~」と言いながら二度寝。

②合宿の準備中、ひたすら仕事の嫌みを言われる。
悔しくって、逆ギレしそうなところで目が覚めた。

腹が立ったままの目覚めになってしまった。
(言い返せよ~、夢の私)

あ~、夢なんだけどね。
連続して見るなんて、何の暗示なんでしょ。
今年やり残したこととか(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終了/噴水小腹のすく時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。