SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

日曜日の延長/写真忘れてたー [おでかけ]

連休も最終日だね。

結局、つれあいの休みがとれなかったので、昨日までお家でだらだらしてた。
まぁ、引っ越しの段ボールも残ってたし、てろてろ片付けも。

代わりというわけではないが、お家では美味しいもんを食べた。
さんまとか子どもたちがお祭りに行ってるすきにお家焼肉とかバナナケーキ焼いたりとか~。
低温で焼いたさんまは、うまいぞー。


んで、最終日の今日は(つれあいも定休日なので)みんなで新三郷のららぽーととイケヤに偵察に行って来た。
いやぁ、オープンしたてもあって、人、ひと、ヒトだったよ。うひょー

電車で行ったので、とりあえず見るだけ。
あ、次男くんご希望のアイロンビーズを買ってきた。

ふぉと*最初に作ったもの(ピンクのは私)

090923_185512.JPG
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

めぐる

私もこの間同じイケアに行ってみました
冷凍のミートボールとかマッシュポテトとか
普段買わないようなものを買ってみたよ
ジャムとマーマレード、それにスモークサーモンは美味しかったよ~♪
くーちゃんはイケアカード作った?私は作って早速ランチで使ってしまった

by めぐる (2009-09-24 01:42) 

kuuko

>めぐるさん
私は、ホットドックを食べました。
普通に美味しくて、ドリンクとセットで150円はびっくりです。
今度、食材も買ってみようっと。
イケアカード?
ファミリーカードは作ったけど、違うのかな?
by kuuko (2009-09-24 21:53) 

めぐる

あー、たぶんファミリーカードです
10日後にパソコンでなんか手続きするのよね
ホットドッグ150円だったの?それはすごいねー
私が行った時はパスタがめちゃくちゃ安かった(値段は忘れた…)
でも調子に乗ってあれこれ選ぶから…結局食べすぎ=買いすぎになってしまうの。イケアの思うつぼだね…
by めぐる (2009-09-25 03:04) 

kuuko

>めぐるさん
そうそう、見ているうちにいろいろ欲しくなっちゃうの。
車じゃないのに、アイロンビーズを持って帰るのが重かった~

ファミリーカードでレストランも使えるのね。
この間は混んでたからやめたけど、今度入ってみる!
by kuuko (2009-09-26 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の朝兼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。