SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

やっぱり注射針が入るところは見れないのです。 [病気・健康]

火曜は、いつもの診察&検査だった。
もう、痛くない採血は無いものと諦める。うん
前は、4週間おきに検査していたけど、最近は4~6週間おきになってる。
その分検査もしなくていいのでちょっとラッキーなのだ。

ずっとだるくて、その話をしたら、花粉のせいだよ~飛んでるでしょと言われた。
確かに。
大豆アレルギー用の薬が花粉にも効くから大丈夫よ。
らしい。


ふぉと*コンクリのすき間に咲いてたシクラメン
種が飛んできたのかな?
100213_093816.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ika_kun

注射はやだよね~
傷みには慣れちゃうんだけど毎回針を刺す時は緊張するね。

かわいらしい花だけど、コンクリの隙間にがっちり根を張ってがんばってるのね。

きっとそのうちバッチリ効くいい薬が開発されるだろうから、オレたちも病気に負けずに頑張ろう!
by ika_kun (2010-02-15 07:30) 

kuuko

>ika_kunくん
うんうん。
いつもやらなきゃいけないのがプレッシャーだよね~。

シクラメンは、駐車場の壁と地面の隙間に咲いてました。

お互い病気とつきあいながら、ゆっくりがんばろー!
by kuuko (2010-02-17 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自販機聞きまちがいかと思った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。