SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

春だもの(追加した) [日記]

秋、プランターにチューリップの球根を6個(白2、赤2、黄色2)植えました。
知識もなく、あんまり手をかけてないのに(えぇ、もうほんとに)、
黄色が2本咲いてくれました。
あと2本は咲きそうですが、残り2本はもう無理かも・・・

100403_162749.JPG


そういえば、エイプリルフールは何もしないまま終わったわ。
楽しい嘘とか悩んだけど、私には無理だった。
直接じゃないけど、びっくりしたのは、

サン牧の火事の絵。
怖くて、しばらくフリーズした。
(知らない人、ごめんなさい)

シューレのホームページに張ってあった、新しいブログ(一日限定)。
いたずら?はっきんぐ?されたのかと、パソコンの前で固まるボスとスタッフ数人。
(毎年のいたずらというか企画というのは、一年経つと忘れるもんだね。思い出すと「あぁ、そういえば」になるんだけど)
やられたー。


そういえば、春なので髪を切りました。
2~30センチばっさり。

結べる長さで、と言ったものの、がんがんすいたら結べなくなってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
しかし、梅雨までもつように矯正かけて、髪はさらさら。
でも前髪ペタんコ。
見た目は、たまご。
の下から毛が生えてる感じ。

失敗・・・よく言えばイメチェン。
うあぁぁぁ

これだけ書いとけば、大丈夫だろう。(何が?)
すでに笑われとるし。










nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 8

めぐる

サン牧の火事には私もびっくり
エイプリルフールなんて全然思い出さなかった
画面を見て爆笑なんてとんでもありませんでした…

イメチェンいいねー春ね♪
by めぐる (2010-04-04 14:23) 

りんご

たまごちゃん 可愛いですね ♪
今、私が読んでる『妖怪アパートの幽雅な日常』に出てきそう(*^_^*)

これ、フォローしてるつもりですから!
嘘だと思うなら、読んで下さいませ。。。
by りんご (2010-04-05 19:18) 

kuuko

>めぐるさん
サン牧、びっくりだよね~。
焼け野原みたいで怖かった。

今日、シューレに行ったら、他にも3人くらい髪を切ってました。
春だもんね。
by kuuko (2010-04-05 21:24) 

kuuko

>りんごさん
わーい、フォローありがとう☆
まんが?小説?探してみるね~

by kuuko (2010-04-05 21:28) 

りんご

小説だよ~
10巻まである(*^_^*) 1~3までは講談社文庫になってるよ
図書館は予約が結構入っている(汗)
奥が深くってね~ 読み始めると止まらない(楽)
by りんご (2010-04-06 09:28) 

2中のエース

いやいや、髪を切ったのは成功でしょう!
超かわいかったですよ☆
惚れなおしましたよ(笑)

今年度もよろしくぅ

by 2中のエース (2010-04-06 22:58) 

kuuko

>りんごさん
小説だね、わかった。
図書館はきびしいかぁ。
探してみるよ。ありがと~

by kuuko (2010-04-08 01:46) 

kuuko

>2中のエースくん
お褒めの言葉、ありがと~。
期間限定なのですが、楽しみますわ。

こちらこそよろしくね。
by kuuko (2010-04-08 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。