SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

コドコドオープンパーティ [おでかけ]

コドコドのオープニングパーティに行ってきました。

南伊豆の山あり、海ありの自然がいっぱいのところでした。
子どもたちが野生になってた(笑

ライブも楽しかったし、ご飯も美味しかった。
なによりみなさんの笑顔でお腹いっぱいの一日だったよ。


100504_140609.JPG

看板

100504_140717.JPG
玄関のタイル

100504_144916.JPG
サプライズ

100504_151931.JPG
みんなで書いたメッセージ


往復10時間の旅は、さすがにきつかった。
次は、お泊りに行くぞ~[ぴかぴか(新しい)]
帰りの電車は、おしゃべりしながら帰ろうと思ったら爆睡[眠い(睡眠)]
ごめんね~


みんなの写真を撮っていたら、建物の写真を忘れました。あぐあぐ[あせあせ(飛び散る汗)]


[リゾート]ゲストハウス コドコド


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

mango

忙しいのに駆け付けてくれて、ありがとう~

新宿しゅーれみたいな場所になってたよ。
ほんとに、嬉しかったよ。。。。。。

また来てね!!!!
by mango (2010-05-06 22:59) 

kuuko

>mango
わーい、面白かったよ~
何より、いろんな人に出会えて楽しかった。
新宿っぽく、でもmangoそのままのパーティだったよ。

最初は、大変かと思いますが、体に気をつけてね。
楽しい居場所になりますように。
by kuuko (2010-05-07 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海ってくぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。