SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

蒸し寒い日 [ぐち]

今日は、寒かったね~。
なのにちょっと走ると蒸しむし(汗
先週、やっとこさ衣替えをしたので、こんなに寒いと着るものに悩む。
(それまで、黒一枚と20周年Tシャツしか(半そでが)たんすに入ってなかった)

今週は、不調だったよ。
さすがに足尾で日に当たりすぎた。
かなり気を使ったんだけど、外でいるには日が強かったんだな。
ずーっと引きずっててよろしくない。

今日は、シューレから帰って、遅い昼ご飯を食べたら、重力に勝てず爆睡[眠い(睡眠)]
次男くんに「買い物いいの~?」とか「夕飯どうするの~」とか、
何度か起こされたけど起きれず。
やっと起きたときの第一声は、「起こしてくれればよかったのに」とか言う私[たらーっ(汗)]
(ごめん、寝ぼけてた)

夕飯は、冷凍しておいた鳥胸肉でから揚げを作り、昨日買った一袋10円のもやし+ピーマンを炒めて、上から甘酢あんかけをかけて食べた。
あんかけをかけるので、から揚げは薄味で。
最近のお気に入り。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おまけおめかししてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。