SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

猫さん昼寝中 [hina]

ねこじゃらしを取りにいったら、猫さんが草むらでお昼寝中。
(一瞬、左の黒猫さん死んでるかと…)

この後、ひなが喜んでダッシュしてしまい、猫さんもダッシュで行ってしまった。
ごめーん
100709_145547.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

mie

おぉ~黒ねこさんですねぇ~。
実は、うちの子は茶トラですが
まっくろクロ助な黒猫ちゃん好きなんです!

ひなちゃんはお友達になりたかったのね。。。
by mie (2010-07-11 17:34) 

kuuko

>mieさん
黒猫さんかわいいですね~。
茶トラもかわいいし、個人的には三毛猫も好きです。

近所にネコさんが多く、ひなは見つけるとダッシュしてしまうので、よくネコさんに怒られてます。
by kuuko (2010-07-13 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私もあこがれたよたぶんしょげてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。