SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

ひなの誕生日 [hina]

ひなは1歳になりました。

おめでとー!


まだまだ大変なこともいっぱいありますが、
楽しいこともいっぱいです。

そんなわんこライフ。

DSCF1781_convert_20101017234942.jpg


この後、シャンプーしました。
ただ今、いい匂い&ふわふわですよ~。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

mie

ひなちゃんお誕生日おめでとう~~
うちも来月1歳になりまっす。
by mie (2010-10-18 23:32) 

めぐる

おめでとー♪
相変わらず愛らしい瞳…

by めぐる (2010-10-18 23:55) 

ika_kun

おめでとう!
もう一歳になるんだ。
ばっちりカメラ目線だね。小耳がかわいいね!
by ika_kun (2010-10-19 17:40) 

kuuko

>mieさん
ありがとうございます。
mieさんちの猫ちゃんももうすぐ1歳ですか。
今度、写真を見せてください~
by kuuko (2010-10-19 21:11) 

kuuko

>めぐるさん
ありがとうございます~。
まだまだ、やんちゃ盛りです><
by kuuko (2010-10-19 21:12) 

kuuko

>ika_kun
ありがとうです~。
いつも暴れてるから(笑)正面から撮れたのは珍しいのです。

by kuuko (2010-10-19 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大田の公園つらりその後、とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。