SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

足ながー [hina]

土曜日、ひなをニューマイチャリに乗っけて、またまた荒川の土手へ行った。
渡らなかったけど。

ひなさん、最近は寒くなったせいか歩かなくてねぇ。
久しぶりの遠出。

夕焼けがきれいだったよ。

ふぉと*人工池に帰って来た鴨さんをジーッと見つめるひなさん
101204_160039.JPG101204_160900.JPG101204_161045.JPG

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

akko

出勤時の早朝、犬と散歩してる人に会うんだけど
抱っこして散歩してる人や
ベビーカーに2匹乗せている人を よく見かける。

歩きたくないのかあ。
わからんでもないが、見てて飼い主大変そうなので
『犬なんだから駆け回れようー』
って思いながら、自転車こいでます。



by akko (2010-12-07 07:46) 

mango

ひなの後姿、いいなぁ
by mango (2010-12-07 14:29) 

kuuko

>akkoさん
さんぽなのか、連れ歩いてるだけなのか迷うわんこがいますね。
寒いからお洋服とか、毛皮があるのにねぇ。

アスファルトは生足(肉球?)につらいみたいです。
逆に土手ではひたすら歩いてました。
もっと土の上に行かなきゃなぁと思いました。

by kuuko (2010-12-09 00:24) 

kuuko

>mango
あまりにも真剣なので、後ろからもふもふ触りたくなるのをがまんしました~

by kuuko (2010-12-09 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

県境今日の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。