SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

妹ちゃん [日記]

先月の話
妹ちゃんとデートした。
前々から女子(?)トークをしようよと誘われていたのだよ。
なかなか二人で話せないからね~。
おっ10年ぶりかも。


これまた前から行ってみたかった近所の「すみだ」といううどん屋さんに行った。
いつも行列で気になってたの。
ちょっと前に田端から引越して来たんだって。うわさでは東京名店のなんたらに選ばれたそうな。
梅おろしぶっかけを頼んだんだけど、うどんのもちもち加減がいいわぁ。
妹の頼んだかしわ天ぶっかけ(一番人気らしい)のかしわ天も一個もらって、かなり美味しかった。

その後、3時間ほどしゃべりまくり、帰ったら次男に「よくそんなに話すことがあるね」とあきられてしまった。
いいじゃんね~
101114_091458.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

2中のエース

うちの3兄弟は皆おしゃべりなのでくぅちゃんのことはすごくわかると思う。僕なんて7時間くらい通してお茶できるぜ!

女子会は楽しかったかな?
by 2中のエース (2010-12-18 04:03) 

kuuko

>2中のエースくん
が、三人いるところを想像して見た。
おー、話題が豊富で賑やかそうだなぁ。
7時間!すごいね。

女子(?)会楽しかったよ~

by kuuko (2010-12-20 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おまけの写真いも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。