SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

もう帰るよ [おでかけ]

昨日から南伊豆にいました。
「ボスと遊ぼうの会inコドコド」です。
半分合宿、半分旅行な感じ。

お魚いっぱい食べたて、うはうはですよ。

ただいま帰る電車の中。
暖かくて寝そう〓
101226_082338.JPG

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

たけし

いいねえ、南伊豆。
ほぼ毎年、9月は南伊豆に行ってるので、
次はそのお宿にしてみようかな。
検索で探したホームページがかわいかったし。
by たけし (2010-12-29 19:57) 

kuuko

>たけし
そういえば、きれいな海の写真、伊豆なのはわかってたけど、南伊豆だったのね。
今まで伊豆って縁がなかったけど、コドコドのおかげで伊豆が近くなったよ。

by kuuko (2010-12-31 21:45) 

mango

くーちゃん
来てくれてありがとー

今年もよろしくね
by mango (2011-01-03 18:19) 

kuuko

>mango~
楽しかったよ~。
また行くね。

今年もよろしくです。
by kuuko (2011-01-09 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年賀状と手ぬぐい30分前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。