SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

週末とか [hina]

年末から、またかゆがるようになっていたひなさんですが、
そんなにひどくなさそうなので様子をみてました。

先週の金曜から目をかくようになり、土曜には片目が半分になってました。
病院に行くころには目が開けられなくなってしまい、原因はアレルギー・・・。

強めの薬(抗ヒスタミンとステロイドと抗生物質)の入った薬をもらいました。
薬を飲んだら、あっという間に回復。
これから様子を見ながら、薬の減量していくそうです。

110121_150333.JPG


またしばらく病院通いです。



日曜は、合唱団じゃがいも
の東京公演に次男くんと観にいってきました。
じゃが、子じゃが、孫じゃがまで世代をこえて、みんなで創る舞台が素敵です。
もちろん集中して観てるんだけど、ほっとするというか、そんなじゃがのアットホームな雰囲気が好きだなぁと思うのです。

歌いたくなっちゃうなぁと、家に帰ってご飯を作りながら「トトロ」を歌ってました(笑



週あけて、寒いですねぇ。
なーんかだるくて、寒いからか、ひたすら食べてます。
もしくは、評判の悪い甘いコーヒー・・・。
あかんなぁと思いつつ、チョコがうまーい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひょうかあられか冬の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。