SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

久しぶりに [病気・健康]

ダウンしました~

前回の日記の次の日、あまりの不調に病院に行ったら、
「膀胱炎」と「腎盂炎の一歩手前」というでした。

今週は、ほぼお休みをいただいて、おうちにいます。

いろいろご迷惑をおかけしております。
明日また病院に行って、来週復帰の予定です。
ではでは~

DSCF2201_convert_20110218235829.jpg

この間の雪の日に作った雪だるま
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

たけし

お大事にー
かみさんも腎盂腎炎で一昨年入院して大変だったよ。
by たけし (2011-03-03 22:54) 

akko

無理するなあ といっても
難しいとは思いますが、
入院する事になったら、もっと大変!
家事は、いっぱい手を抜いて
自分に優しくね。

私に手伝える事があれば、言ってね。
by akko (2011-03-04 00:24) 

りんご

足湯して、体温めるといいですよ。
いい塩を使ったものを食べるのもいいですよ。

おだいじに。
by りんご (2011-03-04 14:04) 

BLUE36

お大事にです!!!
身体が資本ですから~~~
って他人のこと言えない俺ですが、だからこそ説得力ありますよ(笑)
by BLUE36 (2011-03-04 23:34) 

めぐる

あらら… 大変だったのね
もう病院にも行かれたことと思いますが、
ゆっくり休んでくださいな

おだいじにね
by めぐる (2011-03-05 02:08) 

kuuko

>たけし
ありがとう。
腎盂炎2回目なのです。
くせになるから「かみさん」も気をつけてね。
by kuuko (2011-03-06 01:07) 

kuuko

>akkoさん
もう少し自分の体に耳を傾けないと
いけないですね。

いつも頼りにしてます!
ありがと~。

by kuuko (2011-03-06 01:19) 

kuuko

>りんごさん
ありがとうです~

体にいいこと、ついつい後回しにしちゃいます。
いい塩、美味しそうですね。
身近なことからはじめてみます。
by kuuko (2011-03-06 01:25) 

kuuko

>BLUE36さん
ありがとうございます~。
ほんとに身体は大事だなぁと思います。
季節の変わり目なので、BLUE36さんも体調に気をつけてくださいね。

by kuuko (2011-03-06 01:28) 

kuuko

>めぐるさん
ありがとう。

今週、ゆっくり家にいて、
子どもたちともゆっくりだらだらできました。
おかけでだいぶ良くなりました~

by kuuko (2011-03-06 01:35) 

saya

大変だったねえ!!
そうそうホントに30過ぎてからというもの
何かあるとなかなか治らないし
ほっとくと名前のつく病になるから気をつけようね。。。
子らは家事を覚えるし手伝わせよう!
30過ぎ。。なんて言ったけどお互いアラ4頑張ろうね〜

by saya (2011-03-06 10:13) 

kuuko

>sayaちゃん
ありがとうです。
ずっと変だなぁとは思ってたのですが、油断してました~。
頭ではわかっていても、昔のようには動けないのね・・・。

息子's、自分のことが自分で出来るだけでもありがたいの
ですが、今回いろいろ動いてくれました。
大きくなったなぁ(遠い目)と思いました。

アラ4時代、お互いがんばろ~!

by kuuko (2011-03-07 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

咲いてました雪だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。