SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

木の下の猫さん [ふぉと]

民家の庭先にみかん(たぶん八朔)があります。

猫さんが、木の枝の匂いをかいでいました。
枝にもいい香りがするのかな。

写真を撮ったら、顔を出してくれました。
110325_115138.JPG110325_115209.JPG110325_115233.JPG

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

BLUE36

邪魔したと思われませんでしたか~?(笑)
by BLUE36 (2011-03-25 23:33) 

saya

良い日だまりだったようで(^ε^)
by saya (2011-03-26 15:47) 

kuuko

>BLUE36さん
「なんだよぉ」という感じでよってきました。
飼い猫のようで、人懐こかったです。

by kuuko (2011-03-27 02:14) 

kuuko

>sayaちゃん
いい天気でした。
こんなときに限って、コンデジを忘れるなんて~(汗

by kuuko (2011-03-27 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとーためしてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。