SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

隣りの芝生を見てもしょうがない [ぐち]

今、この中に在るものを大切にしなきゃと思う。

どう足掻いたって、自分は自分でしかないのだから
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

JILL

はじめまして。
いろいろみながらたどりつきました☆

毎日いろいろあるけど 自分は自分。人は人。

楽しい毎日にしていきたいですね(></)


突然のコメントでしつれいしました☆
by JILL (2011-06-02 23:15) 

kuuko

>JILLさん
コメントありがとうございます。

毎日いろいろありますね~
まだまだ「揺れ」の中にいる自分です。

そんな中でも楽しいことを見つけながら、
毎日を過ごしたいですね。

by kuuko (2011-06-04 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜ん坊つい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。