SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

ここだけ [病気・健康]

夜中に思うことは、ネガティブに引っ張られそうになるので、あんまりつぶやかないようにしてる。
夜中に書いたラブレターは、朝読むと恥ずかしいに似てるかも(違うかっ)


夜遅い日が続くと、やっぱ体がだるくて。
昼間はがんばるんだけどねぇ。
今日、UNOやってたら、しょっちゅうカード落としちゃって、こういうところに出ちゃうんだと後から思う。
普段は気にしてないけど、指先がね。
血流が悪くて、指輪も禁止なんだよね。
(力は入るし、しびれも無いよ)

まぁ、昔から何も無いところで転んだりするから、ただのうっかりさんなのかも知れんけど(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みどり秋晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。