SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

さんぽ2 [hina]

今日は川口まで、お散歩に行きました。
十数年前に住んでいたあたりの土手にコスモスがたくさん咲いていたなぁ
と思って、ひなと探しに行きました。

DSCF3211_convert_20111011004134_convert_20111011005922.jpg


ちょうど夕暮れ。

DSCF3217_convert_20111011004219_convert_20111011005943.jpg


ゴルフ場の横が空き地になっていて、たくさんたくさん咲いていたのですが、
もうグラウンドになっていました。
何せ、十数年前の記憶ですから。

整備されるのはいいことなんだけど、ちょっと寂しい。
空き地っていう、すき間がなくなるのも寂しい。

ぐるーっと回って帰りました。

DSCF3219_convert_20111011002328.jpg



夕日をバックにだと逆光だね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さんぽ白と黄色の間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。