SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

2つのもやもや [ぐち]

人に嫌なことをされた時は、
「私も他の誰かにしたかもしれない」
「私は他の人にしないようにしよう」
と、考えて
「ま、いっか~」
と、思うようにしている。

ちょっとは気が楽になる。




気がついちゃったんだけど・・・

どーもこの流れだとほっとけなくて、
私が悪者になって話をして、
最後には尻拭いをしなきゃいけないんじゃないか。

むしろ気がつかなきゃよかったのか。
ほっとくわけにもいかないしなぁ。





嫌だなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Twitterまとめ投稿 2011/11..道の途中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。