SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

右ひざさん [病気・健康]

師走になったね。
年末に向けてさらに忙しくなるなぁ。
10月は映像で、11月はフリフェスで忙しく日常がおろそかになった
ので、ただ今しわ寄せがどどどーっときちょります。
いや、自業自得ですがね。

ほしいのは、段取り力です。


フリフェスは、一階と三階に担当があったので準備からの2日間は、
階段の昇り降りばっかりしていたような。
準備の段階で、ひざがおかしいなぁと思ってたら、
本番当日だんだん痛くなって、ま、楽しかったからいいんだけどね。
腱鞘炎みたいなものかしら、帰り道は歩けなくなったよ。
駅でつれあいとたまたま会ったので、荷物を持ってもらえてラッキーだった。

週末、家に居る時は平気だったのに、外に出ると長く歩くからかきつい。
シューレに居る時は平気。
ずっと2階にいるからね。

階段の下りが、もー無理。
駅の階段は、もー大変。
まぁ、どうしようもないので、ゆっくり降りますが。

うーん、困ったなぁ。
自然に治るもんかしら。

接骨院か外科か、どっちに行けばいいんだろう。


ごめん、ただのぐちになってしまった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。