SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

観念した [病気・健康]

10月から続いている胃潰瘍もどきですが、
自分をごまかしてるのも限界なので病院に行ってきた。
年末年始に何かあっても困るしね。

先週、膝が痛くてもらった痛み止めを飲んだら、
でら激痛になり、薬のせいじゃないかも?と思って、
その後2回飲んだけど、やっぱ痛い。
それを今日話したら、「一番弱い薬なんだけどねぇ」
と言われた。

普段はそんなに痛くないんだけどね。
まぁ観念したのですよ。


えぇ『胃カメラ』

薬で治ればいいやと逃げてたんですね~。
アラフォーが何をやってるんだか・・・

私「土曜日がいいんですけど・・・(混んでるのを知っている)」
看護士さん「あ、24日なら空いてます。一週間前なのに一人しか
      予約が無いです(笑)」
先生「あ~(笑)」
私「ま~ですよねぇ」

クリスマスイブに胃カメラは飲みたくないよね~。
ということで、イブに胃カメラ飲むことになっただ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。