SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

1月は、ばったばった メモ [病気・健康]

順番に
1月半ば、妹が突然起き上がれなくなったそうな。
たまたま実家に居た時なので良かったかなと。

次の週、つれあいが風邪をひき、日に日に熱が上がるのに会社に行く。
さすがに9度過ぎて、病院に行った。
インフルじゃなくて良かったと思っていたら

母が、血圧急上昇で救急車で病院に。
普段高くない人なので、すぐ帰れたらしいがしばらく安静。
帰った方がいいかなと思うが、今は父が家に居るので、
いつでも帰れる心積もりをしておいたが、平気そうだ。

その二日後、次男くんがインフルエンザ。
一時9度4分まで上がるが、予防接種をしていたのでわりと早く回復。
今のところ誰にもうつってないようで良かった。

気持ちが落ち着かない1月だったなぁ。

120127_172507.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。