SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

Twitterまとめ投稿 2012/05/14 [twitter]

  • kuukoxxxkuukoxxx膝が痛い。やっちまったぁ05/13 23:02
  • kuukoxxxkuukoxxx穴があったら埋まる05/13 19:37
  • kuukoxxxkuukoxxx今日、NHKEテレ19:30~45「ろうを生きる、難聴を生きる」で、かって新宿シューレにいたOGが出演されます。現在イラスト作家として活躍しているそうです。05/13 18:29
  • kuukoxxxkuukoxxxもーれつに眠い。座ったら意識とぶレベル05/13 17:59
  • kuukoxxxkuukoxxxみの虫の蓑が無いっぽいのが2匹、糸をひいて降りてきた。くねくねうねうねダンスしてる。05/13 09:25
  • kuukoxxxkuukoxxx山の入口が見つからず、近所のおじいちゃんに案内してもらった。足が早くて私息切れ。05/13 08:58
  • kuukoxxxkuukoxxxお日様出てるけど、風は冷たいよ。しかし電車の中は温室のよう。クーラーつき始めた~05/13 06:40

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベンチまだ動かない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。