SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

ごろごろ [病気・健康]

お風呂に入る時、白目が出血しているのを見つけてしまった。
どうりでごろごろ痛いわけだ。

夏休み入って一週間、全国合宿の準備に忙しく、事務作業が祟ったのか。
肩こり、頭痛、眼精疲労はまぁ解るけど、血管が切れるとは・・・。
400人の合宿だからね~。


まぁ自然に吸収されるのはわかってるけど、ちょっと痛いから念のため合宿の前に病院に行こう。
歯のほうもずっと危なくて、いつ腫れるかと思ってたけど、まさか目にくるとは・・・。
眼圧が高いのかしらん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Twitterまとめ投稿 2012/07..ひこーき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。