SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

謎 [日記]

もうすぐ、40才になるのだけど、
まだ白髪が一本もなく、
びっくりされたことがある。
両親とも40過ぎまで目立たなかったので
そんなもんかな~と。

よくつれあいに「俺の方が苦労してるからな~」と
からかわれるので、なんか悔しかったり。

この間、たまたま母親に話したら、ドン引きされた。
おいおい(笑)

でも母の父(私の小さい頃に亡くなった)、
祖父は50過ぎても黒かったらしい。
なのでそんなもんかと、やっと謎が解けた感じ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Twitterまとめ投稿 2012/09..生豆から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。