SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

またかいっ [病気・健康]

病気めも

先週の土曜から風邪をひく。
木曜にやっとこさ病院に行ったら
先生「土曜日からだよね」
私「はい・・・」
先「今日、木曜日だよね」
私「そうですね・・・」
先「治ってないよね」
私「はぁ(だから来たんだけど・・・)」
話がかみ合ってませんが、長引いてるねってことと、もっと早く来ないと
と言いたかったんだろうなと(たぶん)



ここからあんまりきれいな話じゃないので、
スルーすることをお勧めします~


一昨日の夜、夜中に突然の吐き気と腹痛でのたうちまわる。

久々に上も下もたいへん。
(つわりの時もあんまり吐かなかったのに)
とりあえず出して出してお腹を空っぽにして寝る。

たぶん食べすぎか、風邪のせいかと思ってた。

次の日、まだ違和感はあるが、やさしいものを食べて、保護者会へ。
夕方、歩くのもお腹に響くくらい痛くなる。

やっとピンポイントで胃痛になり、また急性胃炎かと気がつく。
(今思えば、2週間前にも同じことがあったような。一晩で治ったけど)

日曜日、とりあえず痛いときに飲むようにもらってたストロカインが
効いてるので、ちょっと楽になる。

毎年、秋に胃炎を起こすので、いいかげん解れよと自分に言いたいがのぅ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。