SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

薬メモ [病気・健康]

去年、主治医の先生が変わり、
ここ5年現状維持だったステロイドを減った。
3月からプレドニゾロンが7ミリ→6ミリに

副作用の反動がきつかったけど、
夏前くらいに落ち着いたというかなれてきた感じ。


それと関係しているのかわからんが、
春くらいからヘモグロビンの値が12をきり、
検査のたびに少しすつ下がっていき、
今日、10をきる9.7になった。

食べ物とか気をつけていたのになぁ。


ということで、鉄剤が追加された。
これの副作用も追加ということで・・・
なんだかなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Twitterまとめ投稿 2013/08..わさわさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。