SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

待合室の再会 [病気・健康]

昨日は外来日。

一か月ぶりにいつもの病院へ。
血液検査に6本も抜いた〜(`ε´)ぶー

検査結果が出ないと診察にはならないので、待合室でひたすら待つと思い、本もいっぱい持って来た。
よし読むか〜と思ったら、「あれ、くーこ?」

振り向くとそこには、私がフリースクールに通ってた時の元スタッフが!(今は別のところでフリースペースをやってます)

何年か前に同じ病院に通ってたのは知ってたけど、まさか会うなんて〜。
だって、ここの外来は月曜から土曜まで午前午後とあって、私なんか月一回だし(かなり動揺)

聞いたら、Yちゃん(わたしの母と同い年)は2ヶ月に一回とか、とにかくすごい確率だわ。

「くーこに似ている人をよく見掛けるけど、近くに行くと違う人なのよ〜。今日も半信半疑で見たら本人だったわ」
うんうん、眼鏡かけて一つに結んでて、ズボンの人はいっぱいいるからね。

そういうYちゃんも変わってなくて、相変わらずでうれしい。

15分くらいしか話せなかったけど、声かけてくれてありがと〜。
また会えるといいなぁ。

そんな余韻もつかの間、診察じゃ。
貧血が、最低ラインの12を超えたよ。
詳しい検査は、外にだすので次の時になるけど、結果次第では薬が減らせるかも。るん☆

現状維持ということで、すぐ終わった。
昨日の貧血も、数字は平気だからなんだろうね、でスルー。

ま、いいか。

遅くなっちゃったけど、コメ返し
>くりっく
はぅ、ありがとう。涼しげでしょ。
スタ研中に写真を撮ったひんしゅく者ざんす。

今度、TIGER FAKE FURのCDをかして下さ~い。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝食は新学期ということ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。