SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

いろいろなところから秋がやってくる [日記]

気がついたら、もう10月。

秋だね。



さっき↓も書いたけど、4時半に寝たのに、8時に起きた。

長男くんの「次男が胸痛いって〜」という一声で飛び起きたさ。

胸に耳を当てるとゴーゴー音がする。喘息の発作だな。

朝の薬飲んで、ホクナリンシール貼って、水分補給して様子を見る。その間に病院の休日当番表なんかをチェック。

とりあえず大丈夫そう。



雨が降る前で気圧が下がってるのかな。

9〜12月は、次男くんにとって喘息の季節だ。

こんなところで秋を感じてしまう。





この間、衣替えしたのに、またしなきゃね。

その内ね。エヘッ



一昨日は、栗芋ご飯を作った。しかも栗は生から剥いたぞ。

栗ご飯でも芋ご飯でも無い、両方の味が楽しめるのじゃ。うひょ





日付変わったとたんディープ走ったね。

3位か、がんばったよ。武さんは悔しそう。

でも走るディープはきれいだった〜。





今日は病院の定期検査さ。

はぁ、気が重い。





nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

mango

早くねなきゃね。
私も見たよ、ディープインパクト。

病院頑張って!
ところで、ここでなんだけど
まさやんの「8月のクリスマス」忘れてない?
by mango (2006-10-02 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もやもや怒>東京駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。