SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

怒>東京駅 [ぐち]

諸々の事情で久しぶりに東京駅から電車に乗った。



東京駅というか八重洲口(`曲´#)



全線きっぷ売り場と書いてあるから、そっちに行くと…なんか違う。

下の方に小さく「〜ツーリスト」とある。

買えないのかな〜って、また看板を見つけて行ってみると…違う。

みんなJR全線って書いてあるのにぃ(泣くぞ

のぞくとみんな、新幹線と特急券のお店みたい。

かなり遠くまで歩いちゃった。



私はスイカがあるけど、次男くんはきっぷだから…。もう、幼稚園児にするか、とブラックな考えも出る。



とりあえず、丸く歩いてみたらありましたよ。





工事は解るけど、手書きでもいいから看板が欲しいです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。