SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

箱じゃないが [食べたり、作ったり]

大人買い。



この間、コンビニをのぞいたら、懐かしのV・I・Pチョコがっ。

昔は板チョコで、1枚200円して10代後半の私には躊躇する値段だった。

友だちが一かけ分けてくれて、食べたら美味しくて感動したんだよ〜。

その後、自分で買って、一かけずつみみっちく食べてた。





んで、久しぶりの再会。

一瞬だけ躊躇して…買っちゃった。

あ〜ある意味、大人買い?









>じみ・de・へん様



コメントありがとうございます。

千葉にお住まいなんですね。私も千葉にいる時は身近すぎて、引っ越したら有り難みが出てきました。

実家に帰ると買いだめしてま〜す。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

願うこと一句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。