SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

金曜 [こどもたち's]

次男くんが、ず〜っとやりたかった編み物を始めた。
作ることが好きだから、もくもくとやってる。

その次男が誕生日だった。
ケーキを買った日は、つれあいは社長に連れられて飲みに、長男くんは合宿から帰った日でバタンキュー。
2人で楽しく誕生会をしました。

長男くんは、京都へ合宿に行ってた。
おみやげは、リクエストした生八ツ橋。
八ツ橋好きだ〜。

ケーキに八ツ橋と食った。
食い過ぎ…


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

ふやふや

次男君!誕生日おめでとう!
今度私と子供たちにも編み物教えてね~
by ふやふや (2007-12-02 21:01) 

mango

おたんじょうびおめでとう~

宝物を産んだ母さんに感謝する日なんだよ。
なので、ありがとう!!
我が家では、産んだ母さんに感謝する日になっております。
遺伝子分けてくれた父さんも一応ありがとう~
by mango (2007-12-03 01:39) 

ゆま

おおー、次男坊よ、おめでとう!
もう私のことは忘れちゃっただろうけど、勝手に祝うぞー。

編み物上手な殿方目指してね。それって何かステキ。
そして、随分大きくなったねぇ。
いずれお目に掛かる日を楽しみにしてるよー。
by ゆま (2007-12-03 04:48) 

kuuko

>ふやふや
ありがとう☆
10年だねぇ、としみじみ~。
少し編んでは、「あきた」と言いながらも
少しずつ進んでいるよ。
by kuuko (2007-12-03 23:01) 

kuuko

>mango
ありがとう☆
誕生日は感謝の日かぁ。いいなぁ。

年を重ねるごとに、勤労感謝の日とか母の日とか
感謝してくれる日が増えてます。うるうる
by kuuko (2007-12-03 23:07) 

kuuko

>ゆま
ありがとー☆

もう結構会ってないよね~。
いい男(?)に育ってるから、楽しみにしてて(笑)
by kuuko (2007-12-03 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うまか〜マイけつ その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。