SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

マイけつ その後 [病気・健康]

お下品なタイトルですまん。
ご心配をおかけしたので、ご報告おば。
というか、痛かったので書く(笑)

ふぉと*しゅれのデスクトップ
タイムリーで笑った→私のじゃないよ


3日経って、やっと病院に行けた。

転んだ状況を説明。
先生:よく頭打たなかったねぇ
く:頭だけは守りました
宙に浮いた瞬間(あたまぁぁぁぁ)と思った、私えらい!

レントゲンを撮ってもらい、
先生:あ〜、仙骨のあたりが折れてるねぇ。一応CT撮っとこうか。
く:はい(ΘoΘ;)

CT撮ってもらい、
先生:あれ、折れてないや。曲がってただけかな〜
く:o(^o^)o
先生:ま、折れてても湿布しか治療はないんだけどね(場所が場所だけに)
く:そうですよね〜(ギブスできないよね)
先生:まぁ、小さいヒビはあるかもしれないね。
MRIを撮れなかったから、細かいところまでわからず。

先生:ただね…
く:(ドキドキ)
先生:打った神経ってすごく大事なところだから、足に麻痺が出ちゃうかも。なんともない?
く:ひえ〜、なんともないです。つねると痛いです。

結局どういうことなんですかね〜。と、お尋ねしたら
先生:様子みながら生活するしかないね
と、いうことで経過観察。また、病院に行かねばいけんことに。

最初の3日間はひどかったけど、日に日に治ってて動けるようになっていく回復力を感じられて面白かった。
今は走ったり、仰向けに寝るとか立ち上がったりしゃがむこと以外はわりと平気〜。

大変、お騒がせしましたm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金曜不思議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。