SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

そんな年末 [ぐち]

♪もういくつ寝ると〜だね。

今年も後1日。

大そうじは終わるのか。かなり心配中

休みになると昼夜逆転しそうになる。
困ったもんだ。
いまから冬休み開けがおとろしい。

2日間のスタッフ研修も無事に終わった。
他のスペースのスタッフと交流するのは楽しいけど、いつも胃が痛いよ。マジで

冬休みになって、もう出勤しづらいので、事務仕事は家に持ち帰ってやることになる。
ギリギリにならないようにしよ〜っと。夏休みの宿題じゃないっちゅうねん。

28日はさすがに体調不良でダウン。
しかし次男くんの担任に呼ばれて小学校に行った。
したら校長室に連れてかれ、校長先生とも面談。
親になっても学校は苦手。
緊張のあまりしゃべりすぎ。は〜

その後はひたすら大そうじ。
つれあいは、徹底的にやる人なので周りはおろおろ。(ちなみに12月に入った頃から計画的にやってらっしゃる)
私は、こんなもんでいいか〜タイプなので、まぁ釣り合いがとれてるんでしょ〜ね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっちっくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。