SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

いちご [こどもたち's]

長男くんが中三なのですよ。
いろいろ悩むいちご(一五)世代(笑
私としては、フリースクールがいいんじゃね~と思うのですが、本人が高校(学校)を
見てみたい(行ってみたい)とのこと。
小学校の入学式も行ってないから、見てみたいって思うのも自然かなぁと。
なので、親子で高校の準備をしてるとこなのです(ふりすくの準備はいつでも大丈夫)。


昨夜は、六本木にある高校の学校公開に行きました。
夜だったので、他に見学者はいませんでした。ちょっと緊張[あせあせ(飛び散る汗)]
夏みかんがいる国語の授業をみせてもらいました。穏やかな賑やかさで良かったよ~。
他の教室は入りにくかったので、手招きしてくれて助かりました。
ありがとね。
長男くんは照れて入んなかったんだよね~。ぷぷ


ふぉと*迷ってた時、ヒルズに着いちゃった
081111_190159.JPG081111_190303.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネクター木曜日のスポーツ大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。