SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

木曜日のスポーツ大会 [ふりすく]

去年から始まった合同のスポーツ大会。

初めて参加しました。
ずっと来たかったの~。

当日は、朝から秋晴れのいい天気。
プログラムは、サッカー、バドミントン、ドッチボール、野球、バスケ、卓球、かくれんぼと飛び入り企画のパン食い競走!とたくさんだけど、それぞれ盛り上がっていました。

私はずっとフリースペースにいたので、校庭がよく見えました。
フリースペースでは、イラストのコーナーが賑やかだったよ。

葛飾っ子に王子、新宿、柏の葉、大学、OBと勢揃い。
何人いたんだろう?
新しく知り合えたりと、楽しい交流になりました。

ふぉと*まだオープニング前
081113_095236.JPG


ふぉと*「サッカーやるよ~」
081113_102318.JPG

ふぉと*パン食い競争
081113_1.JPG

ふぉと*結構難しい
081113_1~000.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

りんご

いつも、お世話になっています。
翌日から、筋肉痛で、うれしそうに叫んでおります。
by りんご (2008-11-16 22:07) 

kuuko

>りんごさん
こちらこそ親子でお世話になってます。
お昼の時間もずーっとやってたからね~>筋肉痛
審判姿もかっこ良かったですw
by kuuko (2008-11-18 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちごプラタナス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。