SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

そば [こどもたち's]

長男くん、週末は学校のアットホームキャンプなるもので、お泊まりしてきた。
キャンプっても、宿泊先はホテルだったけど。

ライン下りして、綱引きして、いろんなコースに分かれて体験みたいな。
そば打ち体験をしてきたらしい。
その日の夕食は天ぷらにして、おみやげの秩父そばも一緒に食べた。
見た通り、かなり太いが蕎麦の味が美味しかったよ。


お泊まり前日とか、本人言わないけど、不安でしょうがないらしく、ちょっとオロオロしてた。
親としては、つきあうしかできないので、一緒に用意したり話したり。

私の時は、どうだったかな~と振り返ってみたり。
090418_213815.JPG090418_220247.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。