SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

手書き [ぐち]

土曜の大きなイベントが終わり、ホッとしたのか日曜は起き上がれず。
どんだけ全身で緊張してたんだか。

その前の一週間はひたすら原稿書き。A4に10枚くらい。
久しぶりに手書きしたら、なんか気持ちよす。
パソコンにない味わいが、って誰に見せるわけじゃないけど。


ほんと人前で話すの苦手なんだなぁ。
集中力が切れて、総会ぐだぐだ。力加減が出来てない(-_-;)
まだまだ課題だわ。


そういえば、次男が久しぶりにボーズ頭に。
眼鏡が変わったからか、なんかうーん、慣れない?
まぁ、かわいいんですよ。
090620_000042.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫も喜ぶ?親方ラウ゛ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。