SSブログ

It's not safe or suitable to live.I still liveじゃぐちをひねって、気持ちがこぼれたり、きゅっと閉じてみたり、つらつらと書きますよ~

フライング [日記]

10.11.18

銀杏並木は、まだ緑の並木なんだけど、二本だけ黄色いのがあるよ。
101118_092447.JPG

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

りんご

そうなんですよ!! 私もどこかで見たことがある。
3本が1本だけ黄色なの。他は全くの緑なのに…
by りんご (2010-11-21 22:31) 

kuuko

>りんごさん
日当たりは変わらないと思うのに、なんででしょー。
前の家の銀杏並木にもそういう木がありました。

土のせいか、気が早い木なのか・・・。

by kuuko (2010-11-22 02:39) 

りんご

つい、その気になっちゃうんじゃない?(^。^)
by りんご (2010-11-22 09:09) 

kuuko

>りんごさん
銀杏の気分ですね。

気が早い木は、いつも早いのかな~。
来年も要チェックです(^^)b
by kuuko (2010-11-23 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬は目の前がぶりんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。